バリ島旅行 9日目

今朝は朝一番で日の出を見に行きましたが、雲が出ていて少し残念な朝日でした。

午前中は部屋の前のトロピカルプールでノンビリします。

今日もネストさんでマッサージです。今日は1時間半です。

サヌールでお世話になった両替屋さんです。

レートは空港な悪くて1円が95ルピアで、クタでは98.5から円安が進んで97まで下がり、その後サヌールでも97から、少し円高になって本日は100ルピアです。

お昼ご飯はホテルのレストランでいただきます。朝ご飯よりもかなり美味しかったです。これで3000円なので、悪くないです。

サヌール最後の夜も、またまたリラワルンさんで晩ご飯をいただきます。