2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeホールトゥワー2023

今夜は長男くんと一緒にPerfumeさんのコンサートでした。セトリはマイナーな古い曲が多く、今一つでしたが、やはり楽しかったです。

宮崎旅行 6日目

本日は今回の宮崎旅行の最終日です。。 朝ご飯は初日と同じく宮崎駅の豊吉うどんさんでいただきます。 同じく駅内のシアトルズベストコーヒーさんでアイスコーヒーをいただきます。 宮崎駅から電車で空港に向かいます。 宮崎ブーゲンビリア空港に到着です。 …

宮崎旅行 5日目

ホリデイ・インでの最後の朝ご飯です。 最後にもう一度お風呂に入ってチェックアウトです。 宮崎に戻ってサンビーチ一ツ葉でノンビリします。 お昼ご飯は、ミヤチクさんで宮崎牛をいただきます。 晩ご飯は粋仙さんでいただきます。 お宿のリッチモンドホテル…

宮崎旅行 4日目

朝一番にお風呂に入ります。 朝ご飯は昨日と少し違うものをいただきます。 道の駅フェニックスで休憩です。 都井岬へドライブです。 お昼ご飯は油津のびびんやさんでいただきます。 サンメッセ日南です。 鵜戸神宮です。 参道のカフェでジュースを飲みます。…

宮崎旅行 3日目

朝ご飯はホテルのレストランでいただきます。 本日の観光は西都原古墳群からです。 お昼ご飯は入船さんでうなぎをいただきます。 綾の吊橋です。 小林市の道の駅で休憩です。 生駒高原でコスモスを楽しみます。 晩ご飯はホテルの近くのHIROYAさんでいただき…

宮崎旅行 2日目

朝ご飯は宮崎駅の豊吉うどんさんでいただきます。 駅レンタカーさんでタフトくんを借ります。 本日の観光は、まずは英国式庭園です。 シーガイアです。 お昼ご飯は、板門店さんで焼肉をいただきます。 これから3泊お世話になるホリデイ・インさんに車と荷物…

宮崎旅行 1日目

本日から5泊6日で宮崎に出掛けます。 今回は羽田空港からANAさんにお世話になります。(朝から雨です) 宮崎空港に到着です。空港からはJRに乗ります。 お昼ご飯は宮崎駅の炎の舞 らくいさんで冷や汁定食をいただきます。 今日のお宿はリッチモンドホテル…

ZION コンサート

NICOの光村さんが結成したZIONのコンサートを渋谷のWWW Xで観ました。 もう少しキャッチーな音楽が好みではありますが、やはりロックコンサートは楽しいですね。