2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サカナクション 幕張メッセ コンサート

本日は長男くんと一緒に幕張メッセでサカナクションさんのコンサートです。

タイ料理 ギンカーオ

本日の晩ご飯は、青島のギンカーオさんでタイ料理をいただきます。

牛かつ なかざき

本日のお昼は宮崎中心部のなかざきさんで牛かつをいただきます。

与論島旅行 7日目

本日が、今回の旅行の最終日です。 朝ご飯は洋食です。 お宿をチェックアウトして、最後の観光に出掛けます。 まずはシーマンズビーチです。 百合ヶ浜展望台です。 赤崎海岸です。 味咲さんでかき氷をいただきます。 島の駅くるまどうさんで買い物です。 薬…

与論島旅行 6日目

朝ご飯は昨夜と同じお食事処でいただきます。 昨日ノンビリした皆田海岸です。昨日と違って潮が満ちてます。 町に戻って近くの茶花海岸です。 478マリンベースさんでかき氷をいただきます。 くじらカフェさんでカレーとパスタをいただきます。 空港隣のコ…

与論島旅行 5日目

朝ご飯はアゼリアさんでバイキングです。 外の席でいただきます。 景色がキレイです。 今日からプール開きです。 今日も島内巡りをします。 コスモスがキレイです。 舵引き丘です。 大金久海岸です。昨日もお世話になったマリン5さんの船です。 皆田海岸で…

与論島旅行 4日目

今朝は百合ヶ浜に渡る日です。 朝ご飯は昨夜と同じお食事処でいただきますが、メニューは異なります。 お宿をチェックアウトして、レンタカーで出掛けます。 海洋センターに寄ります。 大金久海岸から百合ヶ浜に渡ります。 海岸に戻ります。 別の百合ヶ浜も…

与論島旅行 3日目

ようやく雨が止みました。 朝ご飯は、お食事処でいただきます。 大金久海岸に来ましたが、天気が曇りなので、今一つです。 サザンクロスセンターを見学します。 ヤンバルクイナの像です。 ヨロン駅です。 味咲さんでお昼ご飯とかき氷をいただきます。 赤崎海…

与論島旅行 2日目

本日は与論島に移動する日です。 朝ご飯は昨夜と同じお食事処でいただきます。 お宿をチェックアウトして、鹿児島空港近くのアップルパークに車を停めます。 与論島には鹿児島空港から飛行機で向かいます。 与論空港に到着です。 オーシャンレンタカーさんで…

与論島旅行 1日目

本日から、与論島旅行に出掛けますが、まずは霧島の旅行人山荘さんに前泊します。 お昼ご飯をハロハロさんでいただいて霧島に向かいます。 高千穂牧場に立ち寄ります。 旅行人山荘さんに到着です。 お部屋です。 お部屋からの眺めです。 まずはお風呂に入り…

西都原古墳の桜と菜の花

今日は西都原に、桜と菜の花を観に行きました。平日だというのに凄い人でした。でも、とてもキレイでした。