2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume プラズマツアー さいたまスーパーアリーナ

昨夜はさいたまスーパーアリーナでのPerfumeさんのコンサートでした。今回のツアーは、アルバムが今一だったので、コンサートも盛り上がりに欠けましたが、次回を楽しみにします。

沈黙のパレード

長男くんにもらったチケットで映画を観ました。 面白くなかったです。容疑者Xのほうがはるかに上です。

北海道(湯宿だいいち)旅行 3日目

朝ご飯は昨日と同じです。 標津に向かう途中でタンチョウ発見です。 標津町歴史民俗資料館です。 標津サーモンパークです。 別海のZICOさんでカレーをいただきます。 厚岸のエーウロコさんで買い物です。 釧路に戻っておととんさんで休憩です。 イオン釧路昭…

北海道(湯宿だいいち)旅行 2日目

朝ご飯は川沿いのお食事処でいただきます。 朝のお宿です。 車で出掛けると牧場に牛さんがいました。 昨日からお世話になっているノートくんです。 裏摩周展望台です。 神の子池です。 続いて小清水高原です。 次は藻琴山展望台です。 硫黄山です。 摩周湖第…

北海道(湯宿だいいち)旅行 1日目

今回の3連休は、北海道の湯宿だいいちさんに2連泊です。 今回は車で羽田に行きましたが、6時過ぎに駐車場がほぼ満杯で、ギリギリ屋上に停められました。よかったです。 朝ご飯は途中のセブンイレブンで買ったおにぎりをサクララウンジでいただきます。 JA…

Perfume プラズマ 長野

昨夜は長野ビッグハットでPerfumeさんのコンサートでした。 先日の有明とは違って、ワンルームディスコではなくポリリズムでした。

長野旅行

この週末は長男くんと長野に旅行です。目的はPerfumeさんのコンサートです。 東京駅から新幹線で長野に向かいます。 長野駅に到着です。 お昼ご飯は山小屋さんでカレーをいただきます。 今夜のお宿の東横インさんにチェックインです。 perfumeさんのコンサー…