2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニゾンスクエアガーデン ナインスピール

今夜は横浜のピアアリーナで長男くんと一緒にユニゾンスクエアガーデンさんのコンサートです。

仙仁温泉・八ヶ岳旅行 3日目

朝のウォーキング時に撮影したホテルです。 朝ご飯はホテルでバイキングです。 山梨銘醸さんで七賢を買います。 甲府のイルクルソーレさんでジェラートをいただきます。 小作さんでほうとうを食べて帰ります。

仙仁温泉・八ヶ岳旅行 2日目

朝のウォーキングで猿を見ました。 お風呂の後は朝ご飯です。 昨夜と同じお食事処でいただきます。 最後に野守の湯に入ります。 お宿をチェックアウトして、上田の岡崎酒造さんで亀齢を買います。 ヤツレンさんで野菜を買います。 清泉寮でソフトクリームを…

仙仁温泉・八ヶ岳旅行 1日目

本日から2泊3日で行きたかった仙仁温泉に行って、帰りに八ヶ岳に寄って来ます。 朝一番で車で軽井沢に向かい、御厨さんで朝ご飯をいただきます。 続いてTsuruyaさんで買い物です。 アウトレットで買い物です。 お昼ご飯は追分そば茶家でお蕎麦をいただきま…

あきない世傳 金と銀 13 高田郁著

長年楽しませていただいた幸の物語が大団円です。よかったです。やはりハッピーエンド、特に努力の後のハッピーエンドは最高ですね。結ちゃんのことが少し心配ですが、また外伝でもできそうですね。

平塚アウトレット

新しければできた平塚のアウトレットにお出掛けです。特に買うものはなかったです。

往復書簡 湊かなえ著

秀作です。よかったです。吉永小百合さんの映画を観て、礼文島に行ってきます。

箱根旅行 山のホテル

本日から1泊で箱根の小田急 山のホテルさんへ旅行です。目的はもちろんつつじのお庭見学です。 お昼ご飯は先日と同じく小田原 早川漁港のやまやさんです。アジフライをいただきます。 山のホテルさんには早めの到着です。 まずはつつじ見学です。 シャクナ…

SOSの猿 伊坂幸太郎著

何度も途中で挫折して、ようやく読み終わりました。かなり微妙で意味不明です。時間の無駄でした。