2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川奈ホテルで年越し

なかじまさんをチェックアウトして、伊豆に向かいます。 今年の年越しは川奈ホテルさんです。ショートステイの朝食のみプランが2人で36,000円です。晩ご飯は伊東のまるげんさんで、うずわ定食をいただきます。お宿に到着です。お部屋です。年越し蕎麦です。…

年末カニ旅行 三国港なかじま

昨年はコロナで行けなかったなかじまさんに今年は行くことにしました。お部屋です。今年はカニ不足でキャンセルもあって広いお部屋です。お楽しみのご飯です。やっぱり凄いです。お風呂も十分です。朝ご飯は昨夜と同じお食事処でいただきます。お値段は1人3…

Perfume Reframe 広島公演

この週末は長男くんと2人で広島へ出掛けます。目的はperfumeさんのコンサートですが、広島ご飯も楽しみます。コンサートの前にまずはお好み焼きです。ホテルの近くのはぜやさんです。平和公園を散策します。Perfumeさんのコンサートです。コンサートが終わ…

奥日光 森のホテル

この週末は奥日光の森のホテルさんに温泉旅行です。まずは大谷町の大谷資料館に向かいます。 その前にスタンダードベイカーズさんで朝ご飯です。大谷資料館です。道の駅 うつのみや ろまんちっく村です。日光に到着です。二荒山神社です。カフェ ベルさんで…