宮崎旅行(プチ移住準備)

本日、11月7日から12日まで、プチ移住の準備のために宮崎に行きます。

今回は往復ともJALさんにお世話になります。(飛行機までバスです。少し遅れてます。)

宮崎空港に到着です。

遅いお昼ご飯をおぐらさんの瀬頭店でチキン南蛮をいただきます。1,200円です。普通に美味しいです。

今夜のお宿はエアラインホテルさんです。メガドンキ直結です。

街を散策する途中で、駅前のアミュプラザ3階のシアトルズベストコーヒーさんで休憩です。一等地なのにガラガラです。

晩ご飯はホテルの近くの酔らんねゑさんで宮崎名物をいただきます。

本日(11月8日)は、朝一番でニコニコレンタカーさんでワゴンRくんを借ります。

朝ご飯はジョイフル·一ツ葉店さんでモーニングをいただきます。

本日はショッピングセンター巡りです。(何も買いませんが)

まずはイオンモールです。

続いてニトリモールです。

更に続いて宮交シティです。

お昼ご飯を宮交シティの味のガンジスさんでいただきます。かつは今一つでした。

今夜から2泊はラクダホテル神宮さんにお世話になります。2泊で7,730円です。値段なりのホテルです。

晩ご飯は、お宿の隣の食乃蔵さんでいただきます。

本日(11月9日)は、早朝ウォーキングで宮崎神宮にお参りします。

朝ご飯はいつもの宮崎駅の豊吉うどんさんです。

お昼ご飯も何故か豊吉うどんさんでいただきます。ニトリモール店です。レタス巻もいただきます。

晩ご飯は、昨夜の焼酎が残っているので、また食乃蔵さんです。

本日(11月10日)もニコニコレンタカーさんでワゴンRくんを借りて、朝ご飯は拉麺男さんです。朝ラー 560円です。味は全く普通でした。

お昼ご飯は、何故かニトリモールのくら寿司さんでいただきます。

本日の晩ご飯は、前回もお世話になったHIROYAさんです。

本日(11月11日)は宮崎から戻る日です。

朝一番で青島までウォーキングです。

空港へは電車で向かいます。

お昼ご飯は空港の夢かぐらさんで冷や汁定食をいただきます。

宮崎空港にはサクララウンジはありませんが、ラウンジ大淀が使えます。

帰りもJALさんですが、遅れてます。