2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あきない世傳 金と銀 12

今回は悪い話がなく、痛快な話題も多く、よかったです。今後の展開も楽しみです。吉原での衣装競べはどうなるのでしょうか。姉妹の関係修復はあるのですかね。早く読みたいです。

札幌旅行 3日目

本日で今回の札幌旅行もおしまいです。 ホテルをチェックアウトして、新札幌から千歳に向かいます。南千歳で降りて、アウトレットで買い物します。タリーズさんでのんびりします。アウトレットの中の千歳ラーメン博覧会のいんえぞさんで味噌ラーメンをいただ…

札幌旅行 2日目

2日目の朝はホテルでのんびりしてから、お出掛けです。 まずは石屋製菓さんの本店で買い物です。まだ雪が大量に残ってます。札幌駅に到着です。駅の中にある食と観光情報館です。北海道大学に到着です。北大マルシェでアイスクリームをいただきます。クラー…

札幌旅行 1日目

今回の3連休は札幌に出掛けます。スカイマークさんで新千歳空港に向かいます。北海道は雪景色です。札幌に到着です。お昼ご飯は、まずはスープカレーです。スアゲ+さんです。本日の観光は、白い恋人パークです。お宿は東急ステイ札幌大通さんで2泊です。晩…

伊豆 峰温泉 玉峰館

今週末は、先週に続いて温泉旅行です。 今週は伊豆の河津の峰温泉 玉峰館さんです。新幹線の三島駅で待ち合わせです。お昼ご飯は静岡と言えばさわやかさんです。開店前に行っても1時間半待ちです。玉峰館さんに到着です。ウェルカムお菓子です。お部屋です…