2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニゾンスクエアガーデン パトリックベジー長岡公演

この週末は長男くんと2人で、新潟県の長岡にユニゾンスクエアガーデンのコンサートに出掛けます。上野から新幹線です。長岡駅に到着です。信越線に乗り換えて、越後岩塚のしょじょじさんで天丼をいただきます。信越線で長岡に戻ります。山本五十六記念館を…

ユニゾンスクエアガーデン パトリックベジー福岡公演

この週末は長男くんとユニゾンスクエアガーデンのコンサートで福岡にお出掛けです。羽田からスカイマークで向かいます。羽田は先週に比べると閑散としてます。お昼ご飯は食堂煮魚少年さんです。ホワイトグラスコーヒーさんで休憩です。お宿はロイヤルパーク…

黒川温泉 山みず木 3日目

朝ご飯です。最後に深山山荘のお風呂に入ります。2泊お世話になった山みず木さんをチェックアウトします。パティスリー麓さんでシュークリームを買います。(アップルパイは土日だけのようです)佐賀空港に向かいます。 途中の鯛生金山で休憩です。お昼ご飯は…

黒川温泉 山みず木 2日目

朝一番はお風呂です。朝ご飯は昨夜と同じお食事処でいただきます。お出掛けの前に深山山荘のお風呂に入ります。本日の観光は小鹿田で焼き物を探します。お昼ご飯は熊八さんでうどんをいただきます。日田天領水の里 元気の駅に立ち寄ります。お宿に戻ってお風…

黒川温泉 山みず木 1日目

今回の3連休は久し振りの山みず木さんです。今回は全日空さんで佐賀空港に向かいます。佐賀空港のオリックスレンタカーさんでプリウスくんを借ります。お昼ご飯は柳川の原田さんで鰻(せいろ)をいただきます。山みず木さんに到着です。お部屋とお部屋のお風…