沖縄1人旅 3日目

朝ご飯はポーたまさんでおにぎりを買います。

ポーたま390円と明太マヨ440円をいただきます。1つでは少ないですが2つではちょっと多いです。

朝のホテルです。朝は7時頃から明るくなります。

本日は名護、本部、宜野座、金武方面を回ります。

途中の道の駅許田で休憩です。

美ら海水族館に立ち寄ります。(中には入りません。)

お昼ご飯は今帰仁そばです。前回は定休日でしたが、今回はやってました。平日なのに結構並びました。

宜野座に移動して、道の駅ぎのざで休憩します。ここ、かなりいいです。

宜野座阪神タイガースはのキャンプ地なので、タイガースブースがあります。

ショートケーキが300円台と安いので買って帰ります。

次は金武町に行って、キングタコス本店でタコライスチーズ600円をお持ち帰りです。

キャンプハンセンです。

お宿に戻ってタコライスをいただきます。ご飯がめっちゃ多いです。

ケーキも2個食べます。