沖縄1人旅 2日目

那覇での朝ご飯はいちぎん食堂さんでいただきます。7時までは真っ暗です。

ポーク玉子をいただきます。ネットで調べたよりも少し値上がりして700円です。

ホテルに戻ります。

ニッポンレンタカーさんの県庁前営業所でヤリスくんを借りました。

本日はうるま市に向かいます。まずはうるマルシェです。

近くのイオンの中のドトールさんで少しお仕事です。

うるマルシェに戻ってイイダコたこ焼きをいただきます。800円はちょっと高いですね。

海中道路を通って島巡りをします。

途中の海の駅でのんびりします。

本日から4泊お世話になるコンフォートプラスさんに到着です。

近くのドラッグストアーで買い物です。夏休みにも立ち寄ったお店です。

アメリカンビレッジを散策します。

晩ご飯は沖縄らしくA&Wです。