2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オホーツク旅行 4日目

本日は今回の旅行の最終日です。 朝ご飯は昨夜と同じビュッフェレストランでいただきます。 エゾリスがいます。 北海道立北方民族博物館を見学します。 続いてモヨロ貝塚館です。 次は網走郷土博物館です。 女満別に戻ってカフェそらさんでランチです。 女満…

オホーツク旅行 3日目

朝ご飯は昨夜と別のお部屋でいただきます。 豊田章男さんだらけです。 今朝の網走湖です。 お宿をチェックアウトです。 北浜駅で撮り鉄です。 流氷硝子館で紅茶をいただきます。 オーロラ号に乗って流氷見学します。 お昼ご飯は抜きにして、風花さんでケーキ…

オホーツク旅行 2日目

朝イチ番はお風呂です。 男女が入れ替えされてます。 朝のお部屋からの眺めです。 朝ご飯は昨夜と同じレストランどいただきます。 お宿をチェックアウトです。 紋別まで出掛けてガリンコ号で流氷クルーズです。 続いてガリンコタワーです。 次はカニのオブジ…

オホーツク旅行 1日目

今回の飛び石連休は北海道のオホーツク(紋別・網走)への3泊4日の旅行です。 今回は日本航空さんで出掛けます。 サクララウンジでのんびりします。 飛行機は少し遅れてます。 女満別空港に到着です。 ニッポンレンタカーさんでフィットくんを借ります。 し…

石垣島旅行 6日目

本日が今回の旅行の最終日です。 天気はまずまずです。 朝ご飯は今朝もサルティーダでいただきます。 空港までバスで行きます。 石垣空港に到着です。 帰りもANAさんにお世話になります。 空港でブルーシールをいただきます。

石垣島旅行 5日目

本日は曇り少し雨の空模様です。 朝ご飯はベイ棟のサルティーダでいただきます。 アウトレットレンタカーさんでダイハツ ムーブくんを借ります。1日4,000円です。 まずは川平湾を見学します。 ガーデンパナさんで休憩です。 吹通川マングローブ群落です。 …

石垣島旅行 4日目

本日はクラブ棟からベイ棟に移動する日です。 朝ご飯はクラブラウンジでいただきます。 お部屋のベランダからの眺めです。 ベイ棟に移動します。 お部屋です。クラブ棟とほぼ同じです。 お部屋からの眺めです。 お昼ご飯をサルティーダでいただきます。 メイ…