2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UNISON SQUARE GARDEN カレイド プラウド フィエスタ

今夜は次男くんと東京ガーデンシアターでユニゾンのコンサートでした。3階席の最後列でしたが、やっぱり楽しかったです。

四国旅行 4日目

朝一番はお風呂です。 朝ご飯は昨夜と同じお食事処でいただきます。 お宿をチェックアウトします。 大歩危駅と歩危マートに立ち寄ります。 道の駅 大歩危です。 空港の近くに戻っていなもくさんでうどんをいただきます。 高松空港に戻って来ました。 JALさん…

四国旅行 3日目

朝一番はお風呂ですが、虫がいっぱいで大変でした。 露天風呂にも入ります。 朝ご飯をいただきます。 有名な小便小僧です。 ひの字溪谷です。 悪路の国道439号です。 剣山にリフトで登ります。 頂上を目指します。 頂上です。 ヒュッテでカレーを食べます。 …

四国旅行 2日目

朝一番で琴電でレンタカーを借りに行きます。 高松駅です。 オリックスレンタカーさんでフィットくんを借ります。 朝ご飯はヨコクラさんでうどんをいただきます。 次は瀬戸内海歴史民俗資料館です。 続いて製塩の博物館です。 お昼ご飯は丸亀で骨付鳥 一鶴さ…

四国旅行 1日目

今回の3連休は、長男くんと3人で四国(主に祖谷溪谷)を回ります。 前日から高松に入ります。 まずは羽田空港のサクララウンジでのんびりします。 JALさんの高松最終便です。 初日のお宿はホテルウイングさんです。 ホテルの近くの鶴丸さんでおでんとカレー…

今年も坐忘

今年も9月の第1週は、山梨へ坐忘とブドウです。朝一番は志村葡萄研究所さんでブドウを買ってパフェをいただきます。続いてウエストマウンテンさんでお昼ご飯のカレーをいただきます。次はカフェサンテさんでパフェとコーヒーです。チェックインまで時間が…