2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合唱 岬洋介の帰還 中山七里著

これは面白いです。爽快感とミステリーが十分です。あっという間に読めてしまいました。

山形(庄内)旅行

今回の週末は長男くんと3人で山形へお出掛けです。上野駅から新幹線で山形駅に向かいます。山形駅のオリックスレンタカーさんでフィットくんを借ります。お昼ご飯は寒河江の山牛さんで山形牛をいただきます。近くの慈恩寺テラスを見学です。今回の旅行のメ…

アンド・アイ・ラブ・ハー 小路幸也著

東京バンドワゴンの新作です。今回は少し感動が少ないですね。ほとんど泣けません。残念です。

北海道(旭川)旅行

この週末は長男くんと3人で旭川へ出掛けます。土曜日の朝が早いので穴守稲荷のプラットホステルさんで前泊です。3人で4,200円です。6:45のANAさんですが、AIRDOさんのコードシェア便です。旭川空港のオリックスレンタカーさんで真っ赤なダイハツ ロッキー…

ピアンタ王子店

王子のコーナンさんに出掛けたついでに、王子駅前のピアンタさんでお昼ご飯をいただきます。

北海道(帯広)旅行

この週末は長男くんと3人で北海道旅行です。コロナを避けるため、札幌には寄らずに帯広に行きます。朝ご飯は羽田空港でひとしなやさんでいただきます。スカイマークで新千歳に向かいます。新千歳空港に到着し、ニッポンレンタカーさんで三菱デリカD2を借り…