2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿教湯温泉 三水館

この週末は長男くんと3人で長野県上田の鹿教湯温泉 三水館さんにお出掛けです。往路は中央高速の長坂インターから清里経由で向かいます。八ヶ岳高原大橋です。清泉寮でハンバーガーとソフトクリームとホットミルクをいただきます。萌木の村のROCKさんでカレ…

春にして君を離れ アガサ・クリスティー著

勘違いおばさんの妄想話です。全く面白くないです。何故に誰も正しいアクションを起こさないのか不思議です。困った人達です。こんな話は歴史に残る価値はないと思います。

三浦海岸の河津桜

朝一番で三浦海岸の河津桜を見学しました。朝ご飯を久里浜のイオンの中にあるコメダ珈琲さんでいただきます。

猿ヶ京温泉 三河屋

この週末は久し振りの温泉旅行です。お宿は猿ヶ京温泉の三河屋さんです。車で関越道を走り、渋川伊香保インターで下りてお昼ご飯をいただきます。 久兵衛さんでトンカツをいただきます。お宿に向かう途中でたくみの里に立ち寄ります。三河屋さんに到着です。…

紙鑑定士の事件ファイル 歌田年著

ストーリーは非現実的かつ超ご都合主義な三流小説です。犯人を精神病者にするというやらかしちゃった感ありありで、何故大賞なのか理解に苦しみます。残念でした。

涼宮ハルヒの直観 谷川流著

ガッカリです。ハルヒも終わったね。何を言いたいかもわからず、感動もなく、ハルヒやみんなの能力も発揮されず、詐欺みたいなものです。残念です。