2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釧路旅行 4日目

朝一番で霧多布湿原でカヌーです。鶴がいました。カヌーから戻って、朝ご飯をいただきます。お宿をチェックアウトして、愛冠岬に向かいます。 鹿がいます。博物館はコロナでお休みです。愛冠岬です。鹿と狐がいました。厚岸漁業協同組合直売所エーウロコさん…

釧路旅行 3日目

朝一番はお風呂です。朝ご飯は昨夜と同じお食事処でいただきます。ホテルをチェックアウトして、昨日に続いてつるぼーの家さんでお買い物です。本日は浜中町に向かいます。牛や鶴がいます。浜中町はモンキーパンチの故郷です。まずは茶内駅です。酪農展望台…

釧路旅行 2日目

ホテルから釧路駅が見えます。朝ご飯はなんとビュッフェです。今日は釧路川のカヌーに乗ります。 まずは細岡展望台で見学です。ファミリーカヌーさんにお世話になります。天気もまずまずです。鳥や鹿がいます。お昼ご飯は塘路のプレッツェモーラさんでスパゲ…

釧路旅行 1日目

今回の4連休は釧路へ出掛けます。今回は電車で羽田空港に向かいます。朝ご飯はセブンイレブンで買ったおにぎりをサクララウンジでいただきます。飛行機は何故か30分ほど遅れました。釧路空港に到着です。小雨です。ニッポンレンタカーさんでインプレッサく…

積水ハウス 住まいの夢工場見学

今日は茨城県古賀市にある積水ハウスさんの住まいの夢工場を見学しました。勉強になりました。

積丹 ウニ旅行

この週末は北海道 積丹にウニを食べに行きます。久し振りの羽田空港です。サクララウンジも空いてます。朝ご飯は途中のセブンイレブンで買ったおにぎりです。JALさんで新千歳空港に向かいます。新千歳空港に到着して、日産レンタカーさんでマーチくんを借り…

ホワイトラビット 伊坂幸太郎著

中の上か上の下です。おもしろいです。斬新です。もう一度読み返します。愛もあります。ハッピーエンドです。黒澤さん最高です。

高湯温泉 ひげの家

この週末は長男くんと3人でひげの家さんに再訪です。長男くんを迎えに行って、まずはいわきでいわき震災伝承みらい館を見学です。お昼ご飯はうろこじゅうさんです。高速を福島西インターで下りて、やまやさんでお酒を買ってひげの家さんに到着です。さっそ…